★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 22nd, 2016)

●今日は綺麗~♪

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ●今日は綺麗~♪ はコメントを受け付けていません

waiwai1早朝が雨だった今朝はワン達の散歩を11時頃に迎えに行き親水公園で歩かせましたが……まあ~暑いこと!~(笑tenkioes1)昨日と打って変わった晴れ間で公園の人出も、平日なのにかなりのものです。  暑いので歩くのも少しにして~ari_11青い空と黄色い綺麗な落ち葉の絨毯の上で昨日がシャンプーだったまだ~綺麗なワン達を……♪7l2a46707l2a46637l2a4667kirakira眩しくて~どちらかが目をつぶってしまい、後でパソコンで見たら、2ワン共”はっきり目を開けている写真はbaikin_21ほとんどありませんでした。~(笑)

続きを読む »