★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 13th, 2016)

●健康法……?

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記| ●健康法……? はコメントを受け付けていません

sa21昼間はかなり暖かく早朝も割りと暖かな朝ですごし易い陽気です……。tenkioes1  毎朝同じな真っ暗な中での散歩、今朝などすれ違った人はたったの2人だけしたが、この時間はどう言う訳か?紅葉が快調によく歩いてくれるのです~♪  多分”紅葉の頭の中では、この早朝だけはa4511歩く物だと認識しているようで、kirakira放しさえすれば~『歩くの嫌!』という事を全く忘れてしまっている感じなのです~(笑)7l2a4332baikin_217l2a4333特に前にも書きましたが折り返し地点の橋を渡る頃から本当に急に~後ろから付いて来ていたのがオヤジと夢眠を追い越し前を歩き始めます!~(呆) ari_11かなり助かっていますし、普段”歩きたがらない紅葉!これがお婆さんの唯一のaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b健康法にもなっているようです~♪……(爆)7l2a4344

続きを読む »