★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 16th, 2016)

●だいぶ寒くなって来たかな…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 懐かしい| ●だいぶ寒くなって来たかな… はコメントを受け付けていません

tenki3oes1今日の早朝も風があったから少し寒く感じましたがi51、気温はさほど低くは無かったのでしょう~歩くと少し暑いくらいな感じでしたがその後はグングン冷たくなってaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bやっと冬の到来を少しは感じさせる陽気です。

7l2a44517l2a4453kaeru_shock12予報では昼頃は晴れ間も出る予定だったのにずっと曇りで急に寒い一日になりました。

続きを読む »