★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今日は綺麗~♪

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

waiwai1早朝が雨だった今朝はワン達の散歩を11時頃に迎えに行き親水公園で歩かせましたが……まあ~暑いこと!~(笑tenkioes1)昨日と打って変わった晴れ間で公園の人出も、平日なのにかなりのものです。  暑いので歩くのも少しにして~ari_11青い空と黄色い綺麗な落ち葉の絨毯の上で昨日がシャンプーだったまだ~綺麗なワン達を……♪7l2a46707l2a46637l2a4667kirakira眩しくて~どちらかが目をつぶってしまい、後でパソコンで見たら、2ワン共”はっきり目を開けている写真はbaikin_21ほとんどありませんでした。~(笑)

a4511本当に今年はこんな晴れの日が少なく感じます。Up000901

7l2a46557l2a46517l2a4654

syatyou1今日も勿論”在庫から……天気のせいか、散歩中に翡翠が鳴きながら飛び回っていました……でもレンズは広角レンズです!~(笑)

a68v9632a68v9636a68v9710a68v9658a68v9706a68v9743a68v9761a68v9745a68v9755a68v9777

aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b                             akuoes1

 

●今日は綺麗~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.