★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●お腹弱い仔……

Topic: ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

nakayosi41最近の早朝は一時よりずっと暖かくて散歩も楽で助かっています~♪ 今朝も暖かくて早朝散歩の後の休憩時に飲むコーヒーをホットにしようかアイスにしようか…ari_11よく迷ってしまう最近の朝なのです。~(笑) 今朝もワン達は快調に散歩して後半に今朝~3度目の◎ンPーをした夢眠~最後の方で緩くなってしまいました。~ase(汗) ……考えてもなにも思い当たる節も無く・・・? まあ少し緩い程度で済んでいましたから大丈夫でしょう~(笑)  しかしhiyo_shock1ちいちゃな頃からずっとお腹の弱い奴です!7l2a48607l2a4864

sa21考えてみると…我が家はオールドを5頭も飼って、女の子♀より男の子♂の方がお腹が弱かった感じです……これって人それぞれですが人間でもkirakira女性の方が強いのかな?便秘も女性の方が多そうだし……きっと胃腸も強いのでしょう~(爆)

7l2a48587l2a48737l2a48757l2a4876Up000901…↑~3度目の・・頑張ってます!~(笑)

baikin_21今朝も鳥撮りは出来ずに…在庫から~a68v3193a68v3172a68v3171a68v3238a68v7263

aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b

●お腹弱い仔…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.