★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●えぇ~トランプ氏…(汗)

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

a4511今朝の早朝散歩中にポツポツと……焦って車に戻り、歩けた距離は20m位かな?~(爆)  kirakiraワン達の今朝の写真も一様撮れたけど…相変わらず真っ暗の中での写真~なんだか真っ暗な中での写真もだいぶ慣れてきて、少しは旨くなって来た様な気もしますが。~(笑) 7l2a4273baikin_217l2a42657l2a4268ari_11昨日から冷え込む予報だったのに昨晩はだいぶ暖かな感じで……今日の夕方から急に冷え込んできた湘南です。

i41今日のビッグニュースはなんと言ってもトランプ氏が大統領選で選ばれた事ですが、ase オヤジ個人の意見としては~これから先の対アメリカやアメリカの国家自体がどうなるのか?やけに不安を感じているところです。Up000901 世界で一番の大国の舵取りの大統領が~極端で一方的な発言をしたり変な噂も耳にしたりする人が選ばれた事に……世界中に及ぼす様々な面での影響も多分”沢山ある様に感じ、この先どうなるのか?不安どころか~かなり心配なオヤジなのです。~~syatyou1

7l2a42757l2a42797l2a4257nakayosi41翡翠は在庫から~a68v7755a68v8092aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b肝心な所が全く追えていないオヤジです。~(笑)a68v7817a68v7822a68v7858a68v7861a68v7866a68v7868a68v7867a68v7962a68v7966a68v7967kaeru_shock12え!……また!~(爆)a68v7801

sa21

●えぇ~トランプ氏…(汗) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.