★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●オシドリ……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 笑い!, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

kuruma21午前中だけ晴れた昨日はオシドリを撮りに行って来ました。 12時ごろから曇りだして急に寒くなってしまって……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b予報では6時からだったのに3時過ぎには雨も降り出てきてしまった昨日でしたがkaeru_shock12、太陽が出ていた明るいうちに撮れたから…まあ~いいかな~♪a68v9221a68v9232a68v9252

なかなか明るい場所にでてくれません!a4511……久し振りに撮れたオシドリ”~沢山張ります!~(笑)a68v9255a68v9262a68v9273a68v9278a68v9282a68v9292kirakiraなんか撮るのは派手な♂ばかり………♀だって!~(笑)Up000901

a68v9301a68v9310a68v9417a68v9418a68v9354a68v9359a68v9382a68v9390a68v9406a68v9318(35mm換算で~1560mmでの撮影…)

syatyou1昨日の早朝のワン達と……今日は朝の雨で11時過ぎに迎えに行きました。仕事中なのでサッサっと散歩を済ませ後ろのサイドドアーから夢眠を乗せるとき…… aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b運悪くリードがドアーに引っかかり~ari_11閉まりかかったドアーで耳の上辺りを~おもいっきりぶつけてしまったオヤジ!う~ん気お付けなくっちゃ~!! 夢眠も飛び乗れないで落っこちていました。……(笑)7l2a42847l2a42897l2a42917l2a42947l2a42987l2a43037l2a4309

akuoes1

●オシドリ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.