★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 24th, 2016)

●当たらなくても天気予報…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記| ●当たらなくても天気予報… はコメントを受け付けていません

hanaoes21[1]今朝は早朝の仕事が急に変更なり…2度寝でチョット”寝坊して(笑)~5時に公園に行きました。  この時間に散歩をすると毎朝会う方々に……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b『どうしたの?今日は遅いねぇ~!』 と、4・5人に言われながら、それでもすれ違う方は、時間差のせいで普段見かけない方ばかりです。 baikin_21久々にまあ~ 一様”早朝散歩の時間帯の明るい中での散歩ででした。~♪7l2a31567l2a3159aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b昨日シャンプーだった紅葉……耳の中がだいぶ汚れていると言われてしまいました。……早速”自宅に戻ってから耳にお薬を注入~♪ kaeru_shock12そういえば目の周りのコートも湿気のせいか?だいぶ赤っぽく変色!……これもしつこい雨のせい?~(笑)

 

続きを読む »