★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 21st, 2016)

●台風が通り過ぎ…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩| ●台風が通り過ぎ… はコメントを受け付けていません

a4511思ったよりは影響の少なかった湘南”……オヤジの事務所の階段の上の吹きっさらしの場所に置いてあった…春先にkirakira60円で仕入れた(安!~笑)たった2枚しか葉っぱが無かったゴムの木”…植え替え得て70センチ位まで成長し少し愛着も湧いていたゴムの木……baikin_21昨日の台風で仕舞うのを忘れ、どこかに飛んで行っちゃたかな?…なんて思いながら会社に着いてみるとaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b階段の上の柵に引っかかって無事でした!~♪7l2a3090

やっと散歩に出せた今朝はakuoes1溜まりに溜まったブツを~調子に乗って夢眠は5回も出し~(爆)  出しすぎて最後の方は緩々の◎ンP-になりdododo、早朝の散歩の後の車の横でお尻の大掃除で早朝から涼しいのに汗を掻かされた今朝です!。~(汗)kaeru_shock127l2a3028

 

続きを読む »