★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●当たらなくても天気予報…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記|

hanaoes21[1]今朝は早朝の仕事が急に変更なり…2度寝でチョット”寝坊して(笑)~5時に公園に行きました。  この時間に散歩をすると毎朝会う方々に……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b『どうしたの?今日は遅いねぇ~!』 と、4・5人に言われながら、それでもすれ違う方は、時間差のせいで普段見かけない方ばかりです。 baikin_21久々にまあ~ 一様”早朝散歩の時間帯の明るい中での散歩ででした。~♪7l2a31567l2a3159aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b昨日シャンプーだった紅葉……耳の中がだいぶ汚れていると言われてしまいました。……早速”自宅に戻ってから耳にお薬を注入~♪ kaeru_shock12そういえば目の周りのコートも湿気のせいか?だいぶ赤っぽく変色!……これもしつこい雨のせい?~(笑)

 

流石にこの明るい時間帯だとsa21ノーリードにするには少し気が引けて(笑)2ワン共繋いだまま歩きましたが……いや~あ!なんとも歩かない紅葉ばあさんです!dododo ノーリードだとゆっくりでも30分位で歩けるコースを50分近く掛かってしまい……参りました!~(爆)

7l2a31687l2a31637l2a31757l2a3173a4511しかしもういい加減にしてほしい雨!……今日も降らなかったのは朝だけで、天気予報もコロコロ変わり、梅雨時より降り続いている今年の秋……明日からは晴れ!なんて何回もこのブログに書いた気もしますが~(笑) kirakiraもう全然信用できない天気予報でも…ani-hukurou1一日に何回となくつい”見ちゃうんだよねぇ~(爆)

今日も在庫からの翡翠と~camera1…いまだにはっきり種類がわからない公園の池に来るオオヨシキリ?コヨシキリ?ウグイス?……Up000901足が青っぽく黒いのが納得できないんですけど!

 

a68v1196a68v1171a68v1172a68v1202a68v1211ari_11

a68v5258a68v5262a68v5271a68v5277

kabooes1[1]

 

●当たらなくても天気予報… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.