★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 16th, 2016)

●雨上がり…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ●雨上がり… はコメントを受け付けていません

ranoes1秋雨前線と台風の影響で気持ちのいい秋晴れが全く無いUp000901今年の秋………カラッと晴れる日はいったい何時来るのかなな~?

昨日の朝の雨で早朝散歩は出来ずにsyatyou1少し遅れて7時半過ぎに自宅近辺を歩かせましたが、早朝散歩でノーリドの時には、置いてかれちゃうのを気にして遅いながらもなんとか着いてくる紅葉姉さん~リードを着けての散歩だと……本当に歩くのが嫌な様です!ari_2最初は曇っていて暑くなかったのに78時前には強い日差しで参りました。~(笑) しかも中々歩いてくれない紅葉!~ase7l2a28297l2a28347l2a2831

続きを読む »