★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 23rd, 2016)

●又雨かい……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記| ●又雨かい…… はコメントを受け付けていません

hiyo_shock1しかしよく降ってくれます~asea4511又今朝も早朝散歩には行けずに、お留守番組かとも思いましたが、紅葉が今日はシャンプー日で、仕事の途中でのお迎えは今日は無理!……2ワン共連れて朝の日課は高架線下まで行って済ませました。a68v3962 (↑~在庫から~)     kirakira日中はかなり明るくなって時折止んだりしましたが大雨警報が解除された後の5時過ぎのに物凄い豪雨でした!~(笑)  ari_2雨雲ズームレーダーでは晴れ間になっているのに……レーダーもあてになりません!~(爆)7l2a31297l2a31257l2a3130

 

続きを読む »