★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 17th, 2016)

●水滴に盗られるピント!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ●水滴に盗られるピント! はコメントを受け付けていません

sa21今朝は~何日ぶりでしょう~?早朝から雲の少ない割と明るい朝でした。 少し早目に自宅を出て、公園の歩き出しが4時20分”駐車場の車もたったの2台!Up000901(…って、この2台は近くの人が無料駐車場用をいいことに~勝手に毎日使っている車。) 又、公園に一番乗りだったかな~♪ kirakira こんなに涼しくなってもまだ蚊が居る様で…未だに車から下りたら、まず~虫除けスプレーを噴射!~(笑) kuraoes11誰も居ないので今朝は長い方のコースを最初からノーリードで歩かせる事が出来ました~♪7l2a2937  ★(↑~紅葉にピント!…… ↓~夢眠にピント!)7l2a2938ari_11真っ暗な中の街灯の光でF値1,2!……流石にブレちゃいますが!~(笑)  相変わらず年とると我侭で?aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bノーリードにすると気がまぎれるのか?気持ちよく歩いてくれる紅葉なのです。7l2a2955

 

続きを読む »