★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●又雨かい……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記|

hiyo_shock1しかしよく降ってくれます~asea4511又今朝も早朝散歩には行けずに、お留守番組かとも思いましたが、紅葉が今日はシャンプー日で、仕事の途中でのお迎えは今日は無理!……2ワン共連れて朝の日課は高架線下まで行って済ませました。a68v3962 (↑~在庫から~)     kirakira日中はかなり明るくなって時折止んだりしましたが大雨警報が解除された後の5時過ぎのに物凄い豪雨でした!~(笑)  ari_2雨雲ズームレーダーでは晴れ間になっているのに……レーダーもあてになりません!~(爆)7l2a31297l2a31257l2a3130

 

ranoes1昨日もほとんど降ったり止んだりの天気で……雨”多いなぁ~! 当たればやっと明日からは天気の回復も見込まれる様です~♪ …が、本当に長くaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b居座ってくれちゃった今年の秋雨前線です。7l2a31367l2a31467l2a3150syatyou1…↑~一昨日の夕方の江ノ島東浜海岸~

翡翠も在庫から~camera1 明日の朝は散歩できるかなぁ~?Up000901 おっと”明日の早朝は仕事でワン達の散歩も少し遅めなんだけど、予報では6時は曇り…8時からはまたtenki2oes1傘マークで……微妙だなぁ~?

a68v8280a68v8283a68v8284a68v8285a68v8286a68v8310a68v84007l2a29077l2a2880a68v3562a68v3690a68v3606

kabooes11

●又雨かい…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.