★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 19th, 2016)

●座るの辛そうで……

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記, 歳とると~| ●座るの辛そうで…… はコメントを受け付けていません

ranoes1今日の早朝は北風でした……公園を一週して汗をかいた後はこの北風が気持ち良く~♪ まだ9月なのに秋の後半を思わせるような陽気です。 台風の影響か?aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b午前中は曇りの予報だった湘南もワン達の散歩と休憩も終えて…さあ~鳥撮りだな!っとカメラを用意して池に行くと~パラパラっと雨が降りだしkaeru_shock12暫らく池の脇の東屋で様子を見ていたのですがなかなか止む感じも無くて、一回もシャッターを押さずに鳥撮りを断念した朝でした。7l2a29797l2a2982

続きを読む »