★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 12th, 2016)

●久々な早朝~♪

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ●久々な早朝~♪ はコメントを受け付けていません

a4511ワンの散歩も鳥撮りも久し振りな感じの早朝です。~♪ 昨日は外に出れなかったワン達~車から降ろすと5mも歩かないうちに……流石に外は気持ちが好いのでしょう~豪快に◎ンP-!~(笑) 普段はい1回で済ます紅葉も2回~排出!~(笑)  aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b我が家のワン達は家の中でも派出出来る様にしds手他のですが…やっぱり外の方が良いらしくて、我慢して無い様でも自然と少しは我慢しているようです。

ワン達の散歩の後の鳥撮りも出来ましたが、syatyou1早朝の制限時間真近まで翡翠は公園の池には現われず、川で落ち着かない感じで飛び廻り…なんだかari_2からかわれている様に、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b行ったり来たりさせられた朝でした。~(怒)

まあそれでも退散間際に池に現われ割とたっぷり遊んでもらいましたが……baikin_21後ろ髪を引かれながらの鳥撮り終了でした。~(惜) そうそう久々に以前はよく出てきたオオヨシキリ君も撮れました~♪a68v4203a68v4196a68v4210

 

続きを読む »