★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雨上がり…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

ranoes1秋雨前線と台風の影響で気持ちのいい秋晴れが全く無いUp000901今年の秋………カラッと晴れる日はいったい何時来るのかなな~?

昨日の朝の雨で早朝散歩は出来ずにsyatyou1少し遅れて7時半過ぎに自宅近辺を歩かせましたが、早朝散歩でノーリドの時には、置いてかれちゃうのを気にして遅いながらもなんとか着いてくる紅葉姉さん~リードを着けての散歩だと……本当に歩くのが嫌な様です!ari_2最初は曇っていて暑くなかったのに78時前には強い日差しで参りました。~(笑) しかも中々歩いてくれない紅葉!~ase7l2a28297l2a28347l2a2831

i41本当は雨上がりなどでは、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b水はけのいい親水公園の散歩が足の汚れず一番良いのですが……8時近くにもなっての強い日差しでは、まだチョット”歩かせるのが可哀想な気がしてbaikin_21、曇っている内にと近所を歩かせましたが所々にある水溜りを避けての散歩と、兎に角”遅い紅葉のせいでhiyo_shock1、時間が掛かる割には短い散歩になってしまいます。7l2a2836お休みの昨日はcamera1平塚の田圃と、久し振りに西の公園に行って着ました。~♪  とりあえず今日の写真は田圃のシギ…… どうもシギ類はよく判りません!~(爆)

 

ari_11a68v5177akuoes1

a68v4471a68v4474a68v4477a68v4497a68v4499a68v4502a68v4735a68v4744a68v4748a68v4765a68v4782a68v4525a68v4627a68v4561

 

kirakira

a4511

●雨上がり… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.