★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●帰りは楽しい~?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~|

sa21最近特に早朝散歩では少しは歩いてくれるのですが、夕方での散歩は本当に歩くのを嫌が紅葉で、なかなか前に進めないのです。  ari_11会社から江ノ島の袂まで歩のに20分以上も掛かって、その先に行こうとすると……starもうココでいいじゃん!って感じです~(笑)7L2A8974

hanaoes1まあ考えてみれば美留紅だって12歳過ぎた頃から沢山歩くのは嫌がってたしね!  オールドの年齢からいっても元気な方なのでしょう~♪ ……でも不思議と帰りはaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b快調にさっさと歩くんだよね!~(爆)

7L2A89907L2A89867L2A8992tenki3oes1今朝は雲って暗い早朝でしたが昨日ほどは寒くも無くすごしやすい朝でした……kirakira翡翠(♀)も少し現れてくれたし、快調な朝の出だしです!~(笑)7L2A9273

今朝の翡翠(♀)…syatyou1いち子さんだと思うのですが…今朝は獲ったお魚をお持ち帰り様に持ち替えて飛んでいきました……もしかしたら?~子育て~♪

A68V9924A68V9933A68V9943A68V9954A68V9955A68V9969baikin_21先日の在庫から~camera1キビタキ……しつこく貼るよ~(笑)

7L2A88117L2A87887L2A88177L2A88217L2A89087L2A88597L2A88897L2A8913

Up000901

 

●帰りは楽しい~? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.