★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 8th, 2016)

●久々ぁ~早朝の翡翠…

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記| ●久々ぁ~早朝の翡翠… はコメントを受け付けていません

i51今朝は風も無く気持ちのいい朝でした。………公園の橋の四角く太い欄干の空洞の中に、毎年”何箇所かに、雀達が巣を作り、繁殖しているのです。~♪  baikin_21今朝一番で、鳥撮り仲間が巣の出入り口から落ちてしまった~ちっちゃな雛を見つけました。  aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bまだ目も開いておらず生まれてまだ間もない雰囲気で、羽も無くなんか痛々しい感じでしたが、結構”元気よく~♪ 動いていました。……(しわしわでETの様な~笑”)

ari_11何箇所かある~どの巣の出入り口から落ちてしまったのかも解らず…発見した場所に一番近い巣の入り口に入れ込みましたが……kirakira果たしてこの雛”~親が又自分の子供だと認知して…無事に育ってくれる事を自然に任せて願うしかありません?A68V9082 続きを読む »