★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 10th, 2016)

●物忘れ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~| ●物忘れ… はコメントを受け付けていません

sa21曇っていましたが雨上がりの気持ちのいい朝です。  しかし昨日、事務所にカメラバッグごと忘れてしまったオヤジ!~朝になってから何時も置いてある助手席に無いことに気づき~ star参りました!~(笑)  来ちゃってるかな!~《爆》 ari_11カメラバックにはワン達のブツを入れるポーチも付けてあるしね……。 そんな訳で早朝散歩でのワン達の写真は有りません。

A68V9365A68V9367baikin_21今朝も…多分”いち子(翡翠♀)さんだと思うのですが……川で昨日居た場所に居ました。~本来なら子育てをしていなければいけない時期なのに…えさを運ぶ訳でもなく、飛び廻っているだけです。A68V9371

続きを読む »