★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 29th, 2016)

●チビ翡翠……

Topic: お気に入り, 季節, 体調…, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, 鳥撮り~♪, ???, Diary 日記, 懐かしい, 散歩| ●チビ翡翠…… はコメントを受け付けていません

i51早朝は寒かったものの又、昼間はかなり暑くなってきました……散歩の出だしは薄~い!ダウンを着てちょうど良い感じでしたが…(大げさかな~笑” でも下は半袖ですヨ!) aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b東に山を抱えた公園は陽が当たりだすと急に暖かくなり…ワン達の散歩後の鳥撮りでは気持ちのいい朝日です~♪

7L2A97477L2A9748ari_11夢眠は又~お尻のコートを3箇所結び~(笑) 毎朝会う散歩の方々の冷やかされ気味な早朝散歩でした。7L2A9751Up000901これって…常にオヤジの方を向いちゃうので撮れないんだよねぇ~。

続きを読む »