★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 28th, 2016)

●下痢P-…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記| ●下痢P-… はコメントを受け付けていません

sa21今日は朝から少し寒くて、昼間も晴れた割には過ごしやすい気温です。 夢眠のエリザベスカラーは相変わらず装着させ~原因不明の軽い下痢P-も相変わらず!  starこの癖が何時まで続くか解らないので、エリザベスカラーの予備も注文して、……全く世話の焼ける奴です。~(笑)7L2A9710毎週土曜日は朝早くの仕事で、ワン達の朝の散歩は10時過ぎぐらいになるのですが、今朝は公園に行くとkirakira人・人・人・・・・・・?  tenkioes11子供たち用のイベントがあったらしく、屋台も沢山出て、猿回しも登場~一時、強風で問題なった空気を入れた大きな遊具も設置され、もの凄く賑やかな公園でした!7L2A9714ari_11勿論”駐車場は2箇所とも満タン!でしたが、そこはそこ!~通いなれた公園での駐車場所を見つけるのはおてのももです。~(笑)

続きを読む »