★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●キビタキ…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

i51良い天気が続いていています~♪ 今朝は風が冷たくて半袖のポロシャツの上にトレーナーでは散歩の後の鳥撮りでは少し体が冷え切ってしまった感じでした………。  kirakiraこれで翡翠さえ頻繁に現れてくれさえすれば寒さなんてなんてことは無いのですが。~(笑)7L2A92547L2A9256

ranoes1もう公園の芝生にはチラホラ白詰草も咲き始め……一面真っ白になるのももうすでしょう~。

7L2A9260ari_11そうそう…OESのセド坊(セドリック)が昨日の土曜日に、事情がってまたパティー家に戻ってくると聞きましたが…今朝は現れず?……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b久しぶりのセド坊に会えるのが楽しみです。~♪

7L2A92657L2A9268

今朝の翡翠は一瞬現れただけで、まだカメラの設定も合わす前でcamera1ザラザラな写真が3枚だけ…その後暫らく待ちましたがノーシャッター…Up000901

A68V9897A68V9899A68V9902

sarariman1先日の不作だったプチ遠征のキビタキを……キビタキだけは嫌と言うほど~(笑)沢山撮れましたが・・・・・

7L2A87367L2A87427L2A87457L2A87487L2A87607L2A87747L2A87877L2A8766

camera1

 

●キビタキ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.