★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●晴れなのに雨!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

i51さあ~今日は早朝から晴れの予報で、早めに身支度をして出かけようとUp000901ワン達に食事をあげてから洗面所で歯ブラシをしていると……んん~”なにやら外で雨の音!…kirakiraえっ! 歯ブラシしながら玄関の外の明かりをつけてドアーを明けて外を見ると、なんと土砂降り!dododo  又散歩はNGでワン達もお留守番組じゃん!って思いながら身支度を終えて5時頃に再度外を見ると、あれほど降っていた雨がkaeru_en41[1]なんと止んでいました!~♪7L2A6966

まだ足元はびしゃびしゃでranoes1少し不安な空でしたが昨日も自宅待機だったワン達を水はけの良い公園なら大丈夫でしょう~!7L2A69707L2A69737L2A6974baikin_21雲で真っ暗だった空も少しずつ明るくなり。雨上がりでの空気の澄んだ気持ちのいい散歩です。hartoes17L2A69807L2A6987nemui1一様~少しだけ雨を気にして(笑)短いコースを歩き休憩もして……さあ明るくなってきたから鳥撮りでもと、ワン達を車まで連れて行くとUp000901 ん!又ポツポツと来ちゃいました!~dododo 少し車で様子を見て~もかえって強くなる雨! まあ~それでも今日はワン達の散歩が何時も通りに出来たことは超”ラッキーです。~♪

waiwai1aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b7L2A69947L2A7000

その後も予報では晴れなのに午前中一杯は強く降ったり止んだりの今日でした! 予報”~駄目じゃん!~(笑)

/////////////// おまけ~

A68V44107L2A6462

ari_11

●晴れなのに雨! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.