★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 25th, 2016)

●猛禽……

Topic: ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, , 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩| ●猛禽…… はコメントを受け付けていません

sa21今朝はビックリしました!……ワン達の散歩を終えて車で待たせ、翡翠を撮撮ろうと池の前の川から対岸を見ていたら、直ぐ後ろの植え込みで(ほんの2m)ガサガサガサ!ari_11と音がしたかと思うといきなり大きめ鳥が植え込みの影からふわっと現れ……?と同時に、キィキィーピーピー悲鳴をあげたモズが転がるように地面すれすれを池の木道の方に逃げていきました。  kirakiraよく見るとなんとチョウゲンボウ!~モズを一瞬捕らえたが逃げられてしまったようです!7L2A71817L2A71857L2A7192baikin_21カメラを向けるどころか、滅多に見れない肝心なシャッターチャンスを捕るどころか……そんな余裕は全く無く、ただあっけにとられて立尽くすだけ。~(笑)Up000901う~ん!決定的な瞬間を見逃しました。odoroki1

続きを読む »