★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 11th, 2016)

●まだ居てくれました…冬鳥!

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ●まだ居てくれました…冬鳥! はコメントを受け付けていません

nakayosi41予報では午前中は晴れマークも出ていたのにずっと暗い一日だった昨日……予定通りに最後の冬鳥を撮りに何箇所か廻ってみました。 前回に行った時にはふられたニシオジロビタキ(♀)も~sarariman1タイミングよ写せましたが残念ながら梅の林には来ないで……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bしかも地元のカメラマンさんの話では昨日が6日ぶりの登場だった様です。~♪

A68V3898A68V3895baikin_21最初は遠くの方で飛び回っているだけで中々カメラに収めることが出来ませんでしたが、結構”近くで留まってくれたのはいいのですがココから後ろ向きでずっと動かずUp000901、これではウグイスと変わらない感じじゃん!~(笑)A68V3913

(2倍テレコン着付けた35mm換算で1560mmの写真です。)

続きを読む »