★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 30th, 2016)

●オオジュリンだった…?

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 鳥撮り~♪, Diary 日記| ●オオジュリンだった…? はコメントを受け付けていません

i51寒いのは苦手なオヤジ………昨日から昼間はもう少し暑いな!と思い、ヒートテックの下着をやっと脱いだのに今日はそれでも午後の散歩の後は、暑くて汗ばんでしまいました。~(笑) aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b朝の早朝散歩時はちょうど良かったのになぁ~(笑)

7L2A75917L2A72647L2A7269baikin_21予報は晴れでもなんかスカッと晴れてくれない天気dododo”……同じ、暑くても寒くても晴れは晴れでカラッと晴れてくれれば気持ちが良いのですが・・・・。

続きを読む »