★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●……開花

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

honoes1自宅の目の前の遊歩道の桜が一昨日から所々でチョットだけ咲き始めました……きっと明日のいい天気で沢山~開花し始めると思います。 …が、最近の当たらない予報で(笑)・・・aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bはたしてどうなるかな? この写真は昨日の夜に撮ったものです。……ぶれてますが(笑)

7L2A70107L2A70117L2A7012

今朝も長男が早朝散歩に参加して~i51夢眠だけを引き、走って公園を2周~♪ 若い?(笑)夢眠にはいい運動です! そんな訳で写真はオヤジと二人(ワン)の、紅葉だけのものです。7L2A70177L2A7022baikin_21暗い朝で、休日の割には人の少ない公園で、きっと昨日の雨の感じがたたっているのかな?7L2A7030

sarariman1夢眠が先に行ってしまい、長男と夢眠の事が気になって仕方が無い紅葉は立ち止まっては後ろを振り返かえり、Up000901なんてったて散歩の効率の悪いこと!悪いこと!~(爆)

7L2A70367L2A7038ari_11今朝は撮り鳥の時間に少し余裕があって30分ぐらい公園を廻りましたが翡翠は通過するだけ!Up000901下流の方で4羽の翡翠が絡んでいるようです。……撮りに行かれないのは残念ですが………aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bあ~撮りにいきたいなぁ~(笑)。7L2A7039kirakira普段は撮らないコサギの食事!~ちっちゃなお魚を次々とGET!翡翠に丁度いい大きさかな~(爆)camera17L2A70457L2A70467L2A70477L2A70497L2A70687L2A70787L2A70797L2A70827L2A70937L2A71057L2A71077L2A70837L2A7105

 

 

●……開花 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.