★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暑くなったり、又………@

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記|

nakayosi41今朝は早朝の用事でワン達の早朝散歩は行けないな!なんて思ってもどうせ夜中からtenki2oes1雨の予報でワン達は留守番だな!…っと思っていたら、朝の5時頃は雨も止んでいいました。……しかもどうゆう~風の吹き回しか?~(笑)kirakiraめずらしく長男が早くから起きてきて……夢眠だけは散歩に出してくれました! だいぶ予報より雨の振り出しも遅れた様で、強い雨も9時過ぎからでした。

(2~3日前の早朝散歩の写真です~↓)7L2A65077L2A68707L2A65237L2A68677L2A6870

hanaoes1木曜日から暖かくて、又来週の木曜日からはグッと寒さが戻ってしまう予報ですがase…いったい何時になったら安定した天気になるのかなぁ~?7L2A68737L2A68757L2A68817L2A6892syatyou1オヤジの気のせいでしょうか?以前は早朝散歩時にはなんだかタイミング良く!雨もなんとなく避けれてari_11朝は公園で歩くことが何時も出来た感じも……でも最近はワン達の自宅待機の日が多いような気もします。  Up000901

baikin_21だいぶ早朝の明るさも増し、早朝鳥撮りも出来る様になってきたのに、この暖かさで冬鳥は抜けて…暫らくの間はお休みの日でも翡翠ぐらいしか撮ることが出来ないかな…?

昨日の早朝の鳥とりです~camera1アオジの後姿~7L2A69167L2A69217L2A6924kirakira川で何時もハクセキレイにいじめられている~キセキレイ…

7L2A69067L2A69077L2A69107L2A6912

aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b

●暑くなったり、又………@ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.