★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●春間近なんだけど…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 雨~凹, 海岸, 散歩|

hanaoes1寒いのはきょうまでで明日からは暖かくなりそうですが、来週は又寒くなるとか? ……体調崩さないように気おつけなくっちゃね!昨日の夕方も昼間はわりと暖かかったのでaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b散歩も薄手のジャンパーで出たら、陽が落ち始めると寒くなって参りました。~(笑)7L2A6698ari_11海岸ではなにやら撮影をしていましたが……?7L2A66927L2A6702

i51早いものでもう春のお彼岸も間近”……kirakira桜の咲くのも今年は早そうだし、夢眠ももう直ぐ9歳になってしまいます!

7L2A67097L2A67107L2A67257L2A67187L2A6720baikin_21今日は全国的に雨で湘南も5時半頃から降り出し、tenki2oes1早朝は少しは歩かせることが出来るかな?なんて玄関から外に出たらすでに降りだしていました……一日中寒い雨で土砂降りも~…しかし寒い!~(笑) ワン達は勿論”自宅待機!syatyou1週末に又降る雨マークが曇りに変わらないかと思っているオヤジなのです。~(笑)

在庫から先週撮った~camera1カシラダカ~Up000901

A68V3842A68V3844A68V3846A68V3860A68V3865kirakiraセリの新芽を食べているのかな…?

おまけ~aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bコガモもも直ぐに居なく成っちゃうのでしょう~……。A68V3877A68V3872

 

 

●春間近なんだけど… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.