★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●頬から血…

Topic: ぼやき, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

sa21明日まで寒くて明後日からは急に暖かくなる予報~木曜日からずっと寒くて今朝も北風に向かって歩くと本当に寒い早朝でした。aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b木曜日の早朝散歩の後の休憩時に、ふと夢眠の顔を見ると~左の頬がピンク色に染まっています…? 確認すると……  ari_11どうやら、ちっちゃな頃からチョット痒いと大げさに痒がって~かいてしまう癖のような夢眠! ……体質が変われば何時かは治ると思っていましたがkirakiraもう直ぐ9歳になろうというのに全く治ることも無く……ついに爺さんのイキに入って来ちゃいました。~(爆)7L2A6547Up000901かいた時に注意すると、パッと止める事は止めるのですが、四六時中~監視出来るわけも無く……tenki3oes1オヤジの見ていない時に、豪快に頬をかき過ぎて、皮膚から血がにじみ出ちゃった様です!dododo

7L2A65527L2A6553baikin_21幸いたいした事も無くて割と直ぐに治りましたが……一瞬”ドキッとっさせられて~ …困ったものです。

ranoes21そのせいでコートは切れてチョット”シュナウザー顔!~(笑)7L2A65687L2A65357L2A65457L2A6537camera1今朝は撮り鳥も出来ました。 川にはいち子(翡翠♀)もいない代わりに雄の翡翠が飛び廻っています……あれでけ縄張り意識のあった、いち子さん~どうしちゃったんだろ~?7L2A66867L2A6690aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bジョウビタキとホオジロ(♀)もいました。7L2A66377L2A66347L2A66367L2A66447L2A6651

baikin_21おまけ~桜にヒヨドリ。 7L2A66657L2A66557L2A66777L2A6661

 

●頬から血… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.