★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎早朝は冷たかったけど…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

sa21もう3~4日も超”冷たい早朝が続いています……6時頃は例年それほど冷たい感じはなかったはずなのですが、暖冬と言いながらも早朝だけは寒いと言うより冷たいといった方がいいような~(笑) ワン達の早朝散歩で◎ンP-を拾う度に~aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bかじかんで自由にならない手がaseなんだか一息つける様な………(爆)7L2A28497L2A2852

hartoes1やっと、陽の登るのがほんの少しですが早まってきた感じで、今朝もずいぶん明るくなってきたなぁ~なんて思いながら…それでも我が家の早朝散歩時間はまだ人は極端に少くて……ari_11他のワン達とも全く会うこともなく、少しでも暖かくなるようにと~ひたすら活発に(笑)歩いている早朝なのです。Up0009017L2A28547L2A2856しかも散歩の後の休憩も寒さのせいでずっと遠慮して~(笑)……早く明るくなるのを待ちわびているオヤジです!

tenkioes11暮れまではまだ少し青く残っていた芝もここのところの寒さで全部茶色に変わってしまいました。7L2A0982 kirakira(↑~12月27日の写真…)

tyugaku1夕方の散歩で久しぶりにジェイミー君(オーストラリアン・ラブラドゥードル)に東浜海岸で会いました~一緒に散歩です。 aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bオヤジがブログを書き出した時にはすでに素晴らしいホームページを作っていたネットの大先輩で………先住犬のジェームス君(ベアディー)と初めて会ったのはまだオールドを最初に迎え入れた桃太郎が1歳になる前からのワン共です~♪

waiwai1~~7L2A28637L2A28697L2A28737L2A28707L2A28757L2A2877夕方の散歩はやけに暖かくて厚着をしていたオヤジは汗ばむほどでした!……明日は暖かな日になりそうです~♪

///////////////////////////////////////////////////

camera12週続けて冬鳥の代表ともいえる(オヤジも大好きな!)ルリビタキがたまたま撮れましたが、baikin_21又撮りたいなぁ~~!

先週の在庫から夕方の薄暗くなってから撮ったヒクイナ!チョット”ぶれてるかな?

7L2A26417L2A26457L2A26487L2A2660

 

◎早朝は冷たかったけど… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.