★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 9th, 2016)

●遅~い!投稿…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ●遅~い!投稿… はコメントを受け付けていません

hata21新年初の投稿です。~(遅”) まったく暖かな良い天気が続いて、早朝散歩もかなり楽で助かりますが、starやっぱり日本の冬はちゃんと寒くないと色々な弊害も出てマズイと思うのですが・・・・。7L2A18157L2A18227L2A1833  (今朝の明るい親水公園~)

毎週土曜日は早朝の用事でari_11ワン達の散歩は早くても10時過ぎになってしまいますが……相変わらず自宅に迎えに行った時の興奮はハンパではなく玄関に出ると置いてある家族の靴はUp000901飛び交い!~(笑)aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b時々玄関ドアーの外まで靴を履いて出ちゃうワン達です!~(笑)でも土曜だけは少し遅い朝の散歩~hartoes1明るい中での写真も撮れて少しはいいかな~?(笑)

続きを読む »