★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 18th, 2016)

●慌てた朝…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ●慌てた朝… はコメントを受け付けていません

ranoes21今朝の朝は少し焦りました。~(笑)ase まさかあんなに雪が積もってしまうとは5時過ぎに起こされ、玄関から外を見るともうかなり積もっていた雪!『5~6センチかな?)……ari_11霙交じりで道路はぐしゃぐしゃな感じでしたが、kirakira駐車場から車を出すときには~少しタイヤも空回りしちゃうし~もしかしたら自宅の前の少し坂の場所を登れないかも?~ …なんて考えながら、ワン達の散歩もNG!で、余裕を持って早めに自宅を出ました。7L2A19607L2A19657L2A1969Up000901(写真は数日前の在庫から~)

続きを読む »