★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 16th, 2016)

●初撮りヒクイナ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ●初撮りヒクイナ… はコメントを受け付けていません

i41天気予報では明日の夜から天気も少し崩れ~寒くなるって言ってたけど……tenkioes11ホントかなあぁ~? 早朝もさほど寒くはないし8時・9時になると日差しで暖かく真冬の感じが全く感じられない湘南です。 aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b今朝は早朝の仕事で8時半過ぎから公園を歩きましたがポカポカと暖かくてまるで小春日和の様な朝でした………。7L2A2001star久しぶりに明るい朝の時間帯~日向ぼっこのような休憩です。7L2A20237L2A2029 続きを読む »