★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 11th, 2016)

●寒さの気配…

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ●寒さの気配… はコメントを受け付けていません

i41北風のせいか、今朝の早朝散歩時はだいぶ公園お池の木道も霜が降りて白くなり、勿論”ベンチも真っ白でした。

ワン達の散歩後の鳥撮りでは……最近はいち子さん(翡翠♀)の動向が全く以前と違ってaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b別の固体か?と思うほど違う動きをされ~なかなかいい感じでカメラに収められません!urapome17L2A18697L2A1875star見た感じではいち子さんに間違いないとは思うのですが……テリトリーの守備範囲もだいぶ広くなって、早朝の暗さもあるせいでSSは稼げずザラザラな留まり物だけで。……(←勿論”腕の悪さからase)動き物は全てブレブレ!~(笑)7L2A1907 続きを読む »