★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎あんまり撮っちゃうと…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

hata21ルリビタキ(♂)~又撮れました~♪ Up0009011400枚以上シャッターを押したのは初めてです。 しかも割りと全部がオヤジの腕にしてはkirakira納得のいく画像ばかりでで……捨てるのに困っているオヤジです。~(笑) ari_11まあ~まだ整理には当分掛かりそうな感じですが。7L2A43027L2A29727L2A2929baikin_217L2A3216

i41チョット忙しくて写真だけ~ase  ワン達は今朝はタイミングよく雨が降る出す前に少し歩かせることが出来ました。7L2A44097L2A4411

aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bかなり手抜きな……(笑)

◎あんまり撮っちゃうと… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.