★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●若いコムクドリの群れ…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 暑い~凹, 散歩|

hanaoes1毎週土曜日は早朝の仕事で、ワン達の散歩は公園には行かずに自宅から歩いて近所を徘徊~(笑) 5時半過ぎまでに自宅に戻ってから仕事に出掛け、その後又ワン達を迎えに自宅まで戻ってから会社に行くパターンなのです。    いなずま今朝は台風の影響でしょうか?暑い中でも心地よい風でしたがそれでも結構”暑い!~(笑)7L2A6970いなずま久々に5時前から青空が覗く明るい朝です~♪7L2A69727L2A6976

 

i51こんな明るい朝に限って鳥撮りは出来ずに…出来る日は暗い朝ばっかりで~(笑)自転車やバイクの行き来が多い近所の遊歩道ではリードを外す事も出来ません!7L2A6973ari_11やっぱり親水公園での早朝散歩が一番だな!

昨日の夕方の散歩!~sa21割りと涼しいのは早朝だけで夕方の散歩もまだまだ暑い今年の夏!例年の夕方なら海風で6時近くだとかなり気持ちがいいのに…今年の海風はドライヤーの温風の様です。~(爆)7L2A69357L2A69397L2A69407L2A6945

ワン達の後ろで…いなずま台風の影響の波で、防波堤の隙間から吹き出る海水!まるで間欠泉の様です!~(凄)7L2A69487L2A69657L2A69627L2A69677L2A6959

camera1在庫から~先日遭遇した若いコムクドリの群れ・・・熟した実を選んで食べてました。A68V8642A68V8656A68V8657A68V8658A68V8659A68V8665A68V8666A68V8667A68V8668A68V8674A68V8678A68V8681A68V8671いなずままだ赤いほっぺの色がが出てい無い若いコムクドリばかりでした。

baikin_21おまけ~久し振りに見たホオジロ君!………緑色の虫?をGET!A68V8724

●若いコムクドリの群れ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.