★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●来年・再来年は?

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩|

senoes1昨日の夕方、6時半過ぎに西浜の片瀬漁港まで歩きましたが……いや~あ!暑い! 夜も暑いし。  去年までは4時半過ぎれば風も少し出てきて一息つける感じで、いなずま暑い中でもやっとワン達を出せる暑さだと思っていましたが…7L2A6008今年の夕方(6時は夜?~笑”)の暑さは、去年までとだいぶ違います!7L2A6010

akuoes1このまま暑さが更に増すと…来年・再来年の夏はいったいどうなちゃうだろう~~?

7L2A60167L2A60177L2A6024いなずま会社からは割と近いこの漁港までの散歩も、年寄りの紅葉にとってはチョット”きつかったのか?…戻ってからはかなり息の荒い状態が長かった感じです。 最近のこの暑さじゃあ~baikin_21もう紅葉には少し無理なのかもね・・・?

今朝の翡翠君~camera1…… 最近現れる~多分3羽の若い翡翠!…1羽は♀らしいのは解るのですが、毎日の様に見ているのになんだかどの仔がどの仔なのか?全然解らなくなってきました。~(汗)A68V7212A68V7213A68V7226A68V7228A68V7229A68V7232A68V7233A68V7234A68V7237A68V7270A68V7537

●来年・再来年は? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.