★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●無愛想犬…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

nakayosi41今朝も早朝から暑くて、散歩で大汗をかく早朝が続いています……なんだかここの所”早朝は風が全く無くて湿度の高さがハンパじゃあない感じです。 すれ違う方の朝の挨拶も~いなずま決まって………『おはよう御座います。』『今日も暑いねぇ~!湿気が凄いねぇ~!』 …と皆同じパターンの挨拶です。~(笑)7L2A59647L2A5961 7L2A5967

ranoes1顔なじみのカた方ばかりの早朝散歩……今朝も沢山の人になでられて~普通なら嬉しいはずなのですが……たまたま紅葉と夢眠は余り人間に対し愛嬌を振りまくなんてことはほとんど無い性格なのです。7L2A59697L2A5973いなずまこれが最作や実留紅だったら…人間大好き~♪ 一人一人に挨拶に行く可愛い性格だったのですが、今居る2ワンの愛想の悪さは~ari_11天下一品!~(笑)時々飼い主も困ってしまい、気まずい思いをする事も多々あるのです。~~ase

7L2A59757L2A59857L2A5983nemui1こればっかりは性格で……それでも毎朝~声を掛けてくれる方々に何時も申し訳なくて……後ろめたさたっぷりの早朝散歩です。 ~(笑)7L2A59867L2A59957L2A59987L2A6005

最近はチビ翡翠がよく遊んでくれる早朝鳥撮りです~♪camera1 多分この仔は雌♀の翡翠でしょう~A68V6751A68V6649A68V6635A68V6636A68V6695A68V6697A68V6753A68V6761A68V6771A68V6772A68V6775A68V6805A68V6858A68V6864A68V6889A68V6872

 

●無愛想犬… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.