★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 27th, 2015)

●満12歳…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, OES軍団, 懐かしい, 思い出| ●満12歳… はコメントを受け付けていません

senoes1まだ靴下生活の続いている夢眠!~いったい何時になったら気にしないように(舐めないように!)なるのでしょうか?困ったものです。 綿の靴下だから大丈夫かとは思いますが……いなずまこの暑い最中に靴下を履かされちゃって~ ……ワンって水虫になっちゃうって事は無いのかなぁ~?…(爆)7L2A5940

靴下を脱がせて様子を見ても痒がる感じは無いのですが、kaeru_shock12チョット”目を放すと知らぬ間に舐めている……(汗)   今月の8日から始まった靴下生活(笑)…もう3週間にもなろうとしているのに~まだ当分続きそうです・・・・・・。

7L2A59357L2A59457L2A59497L2A5947

続きを読む »