★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 1st, 2015)

●梅雨時…(嫌)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記| ●梅雨時…(嫌) はコメントを受け付けていません

sa21一日中雨の今日は2ワンとも自宅待機にしたかったのですが、今日は丁度”紅葉のシャンプー日に当たり…紅葉だけを会社に連れて行くことになりますが……いなずまこれがチョット”夢眠にとっては可哀想な気がします~(笑) syatyou1何時もオヤジと紅葉ともほとんど一緒で1ワンだけ自宅に残される事って、ほとんど無い我が家の風潮~(笑)

別に夢眠だけをないがしろにするわけでも無く~何か悪い事をしている訳でもないのに、家から出る時にはなんとなく気が引けちゃうのが…困ったものです!~(爆)7L2A51197L2A5140

続きを読む »