★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●公園に金庫?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 暑い~凹, 散歩|

piano217L2A57627L2A5760次の12号の台風の動向も気になりますが……sarariman1夏本番の天気で日中は海岸以外は歩く人も少なく…用が無い限りは外に出たくない気持ちを~(笑)ワン達も感じているようで…会社に付いてから夕方まで事務所で待機させ、いなずま途中でチョコっと外に出しても~お○ッコさえすれば~サッサと事務所に戻ろうとするワン達です!~(爆)

7L2A58007L2A58317L2A5835

ranoes1せめて早朝だけでもと~早朝散歩の時間をもっと早めようかな?なんて思ったりもしますが…今だって4時20分に起きて公園で5時頃から歩き出すのに……いなずまこれを早めるのはチョット”辛いかな~?(笑)7L2A5842

いなずま割と涼しい早朝でも散歩の後は…ワン達もだらけます!~(笑)7L2A57917L2A57927L2A5793    (アホズラ!~笑”)

散歩の後で休憩しているとsyatyou1パトカーが現れなにやらガヤガヤする公園! ワン連れの知人が通報して!~話を聞くとどうやら盗んだ金庫をこじ開け公園に捨てていったらしいです。A68V6233ari_2割と大きな金庫で…暫くすと鑑識らしい方が数人表れ公園の脇の川原にも降りて色々チェック(捜査)をしていた様でしたが……。 いなずま中にあった書類や切手などには手を付けずに現金だけを持ち去ったプロの仕業のようです!  普通の人じゃあ!あんな金庫~どうやったって開けれないしね!

A68V6234A68V6279

駐車場からこの川沿いまで約20m!……川に捨てようとでも思ってあの場所まで運んで~柵の高さまで持ち上げられずにそのまま放置したのか?……いなずまでも一人二人じゃ~あ、重たい金庫なんて運べないでしょ・・・・! まあ~毎日通っている公園では…たま~に!色々な事があります。~(驚)

さて今朝も若い(幼い?)camera1翡翠が少し遊んでくれましたが、一昨日は3羽・今朝は2羽のまだ体の黒い翡翠を見かけ~♪ s2_sum_sunflowerどの仔がココに居着いてくれるのか?楽しみです~♪

A68V6208A68V6211A68V6213A68V6218A68V6224A68V6245A68V6262A68V6289A68V6293A68V6298A68V6316A68V6317A68V6330A68V6335A68V6351A68V6356

 

 

 

●公園に金庫? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.