★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●年寄りの我侭…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 笑い!, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

台風一過が続いているような感じの暑さで、sa21早朝は風も無く……まだ5時過ぎなのに暑いです!~(笑)まあ~昼間の暑さ家ら比べれば天国ですが、歩くと汗がじわっと出てきます。いなずま昨日の早朝は今朝より暑かったけど、この晴れも明日までで明後日は曇りの予報で~ ari_11一息つけるかな……?(笑)7L2A57537L2A57547L2A5757

ranoes1まだ靴下のお世話~(笑)明日は2ワンともシャンプーで…結構”臭い紅葉も(笑)やっといい香りになりますし~(爆)……戻ってきたら~夢眠も靴下卒業になってくれるか?微妙な所です。~(笑) 7L2A57647L2A57657L2A57677L2A57697L2A57737L2A5775  置いていかれちゃうと困るとでも思うのでしょう~放して歩くと早歩きもするし!いなずまほんとに良く付いてきてくれるのですが……リードを付けると途端に歩くのを嫌がるのは~ただの年寄りの我侭なのでしょうか?~(笑)7L2A57767L2A57707L2A5781

starもう早朝だけはノーリードが普通になってしまい何時も同じ顔ぶれのすれ違う方も~皆”声を掛けてくれます~♪7L2A57857L2A57907L2A5789

baikin_21今朝も翡翠君にはフラレ……空振りの鳥撮りでした。A68V5963A68V6169A68V6170A68V6198A68V6176A68V6181A68V6183

 

 

●年寄りの我侭… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.