★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●まだ靴下生活…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

i51一昨日が2ワン揃ってシャンプーだった我が家のワン達!~やっぱり何回も何回も洗ってもらっても、その度にシャンプーの後は、サラサラ・フワフワのいい香り!なんて気持ち好いいんだろう~♪・・・いなずまなんて何時でも思うのですが~(笑)7L2A5862いなずま相変らず…シャンプー後も靴下生活から抜け出せなかった夢眠!まだ暫くお世話になりそうです。~(汗)7L2A58487L2A5853

sa21朝方に降った雨で今朝はまだだいぶ道路が濡れていて、早朝散歩で公園を歩いても湿気でムシムシ!気温はさほど高くないのに無風のせいか~汗がドバドバ出てきちゃう感じでした!~(笑) kaeru_shock12ワン達の写真でも木道は濡れてなんとなく爽やかには映るのですが~とんでもない!   いなずまオヤジは汗だくなのです。~(笑)7L2A58717L2A58697L2A5870

マズイ!マズイ!と思いながらも…akuoes1今朝もノーリードするお陰で…快調に歩いてくれるお年寄りの紅葉!暑さのせいもあって休憩場所に戻って休憩するとハアハアとかなり息の荒いお婆さんです!……結構”頑張ってるんだね!…(笑)7L2A58827L2A58867L2A5892A68V65217L2A58917L2A5888

昨日の川での翡翠君達~camera1雨上がりで少し川の水位もあがりそれでも頑張って飛び込んでいましたが~お魚捕れずに!まだ幼い翡翠です。 昨日の朝は風も強かったしねぇ~(笑)A68V6386A68V6394A68V6397A68V6407A68V6406A68V6398A68V6399A68V6367A68V6369A68V6372A68V6374A68V6373A68V6403

 

●まだ靴下生活… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.