★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●無事通過…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸|

i41今回の11号台風では湘南は被害も無く、比較的極端なと悪天候のにもはならずホッとしているオヤジです。 停電などになると仕事面でかなり影響するし……いなずま一昨日の雨も思っていたより降らずに…今日なんてほとんど晴れの湘南です!7L2A5592いなずま一昨昨日の夕方の西浜漁港………7L2A55977L2A5603

ranoes21一昨日も全くワン達を外には出せないと思っていましたが、降ったり止んだりタイミングもありますましたが、トイレ散歩も出来たし~♪  台風の割には結構”助かった今回の台風です。 7L2A56047L2A56167L2A5609ari_11でも昨日は……オヤジの読みが浅すぎて~(笑)お留守番組にさせてしまった、ワン達! 少し早めに戻って公園に連れて行きました。~ 7L2A56277L2A5632

一昨日の降ったり止んだりの雨の中!camera1久々に小さな池でチョコ撮り~♪A68V5836A68V5840A68V5844A68V5849A68V5855A68V5856A68V5857A68V5881A68V5888A68V5892A68V5849A68V5903A68V5917A68V5918A68V5919A68V5922A68V5935A68V5952A68V5869A68V5957A68V5962 ////// いなずま昨日の朝の親水公園の鳥達!~代わり映えしないなぁ~(汗)

A68V6027A68V6006A68V6017A68V6019A68V6015

baikin_21う~ん!次は12号かぁ~  なんだか夏の終わりの頃みたいですなぁ~(笑)

 

●無事通過… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.