★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●早朝鳥撮り…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

sa21昨日は早朝の仕事と、昼間暑すぎたせいでワン達はほとんど外に出れずに夕方6時半過ぎに公園へ連れて行きました。 いなずま流石に薄暗くなった公園は昼間と違って静かな公園に戻り~涼しさの中”ゆっくりと廻れました~♪ でも早朝と違って余り見かけない方も居て……ari_11早朝の様には、勿論”ノーリードにできませんが!~(笑)7L2A5638もう夏休みが始まってしまった今!…海岸での散歩は、人が多すぎて海岸を歩くには目立ち過ぎのオールドの散歩はチョット”しずらいのが困りますが……いなずま早め目に自宅方面に戻れば6時半過ぎの親水公園はもうだいぶ人も少なく、川沿いで涼しいし~♪ 蚊の心配だけです!~(笑)7L2A56467L2A5643nakayosi41

7L2A56497L2A5667kirakira7時過ぎるとかなり暗くなり明るいレンズに頼りきった写真になりますが………街灯の明かりを旨く利用すれば、これもまた雰囲気のいい写真が撮れます~♪(⇔勝手にそう~思い込んでいる!~笑”)7L2A57047L2A56787L2A57007L2A5677

i517L2A57237L2A5724tenkioes1相変らず靴下を履いて~(笑)7L2A5710今朝の早朝は珍しく~♪ camera1翡翠の雛が3羽…川と池を飛び交っていました!何日ぶりかなぁ~(笑)多分”今朝だけでしょうけど(汗)……いなずま兎に角”以前のように毎朝での~チョコット鳥撮りが又出来る様に~…お願いしますよ~翡翠君!

A68V6038A68V6056A68V6050A68V6041A68V6051A68V6052A68V6053A68V6087A68V6102A68V6104Up000901Up000901Up000901A68V6128A68V6151

 

●早朝鳥撮り… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.