★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●翡翠や~い!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

ranoes21今朝の鳥撮りの翡翠の姿は見れませんでした。 オヤジがワン達の散歩をしていたときには川で翡翠の雛を撮った仲間もいましたが…… かれこれ半月以上も翡翠を撮れない早朝が続いています。~ase001004いなずま晴れた日が続いて、折角”明るい早朝で…ISOの低い綺麗な写真が撮れると言うのに……肝心の翡翠君が全く出て来てくれません。~(笑)008

nakayosi41明日のオヤジの休日も~台風の接近で土砂降りの予報!……先週の木曜日も雨だったし、最近”晴男から~雨男に変わってしまって、…全くここの所ついてないオヤジです。~(笑)

さて夢眠の靴下生活ですが(笑)……ちょっと歩き難そうなので今朝の早朝散歩では靴下を脱がして歩かせましたが……いなずま散歩を終えて車で待たせる時もしっかり履かしておかないと舐めちゃう奴で、その度に履かせたりとかなり面倒なのです!

010015018ari_11今日も公園から富士山が綺麗に見えていました。020

今朝の鳥撮り~camera1普段は撮らないアオサギの飛んでいるところや、ヒヨドリなんかも撮ったりして!………(爆)

A68V5787A68V5788A68V5789A68V5797A68V5800A68V5801A68V5791A68V5793A68V5804A68V5806

kirakiraおまけ~実家のプーさん…(米ちゃん)、只今の体重430g!7L2A5333(相変らず小さすぎて未だに触るのが怖い!~star笑”)

 

●翡翠や~い! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.