★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雨…嫌だねぇ~

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記|

kaeru_shock12又~雨…凹Up000901   今月に入ってからも雨の降らなかった日は無かった様な~? 以前も7月はこんなに降ったのか?ちょこっとネットで調べたら、いなずま2010年以降に7月でこんなに降った年はありませんでした。 頭の中までジメジメしちゃう感じです。……(笑)7L2A53007L2A53027L2A53067L2A53097L2A5310i51幸い早朝散歩時は雨も降らずに今日も公園での散歩が出来ましたが……昼前からは又、降り出し憂鬱な一日です。    今日は夢眠ガシャンプー日でした……又1ワン~外にも出れずオヤジの横で寝ているだけの紅葉です。~(笑)  雨…嫌だねぇ~!

7L2A53177L2A3523

waiwai1新しい家族です。 =オヤジの妹が最近家族に向かい入れた~  『米ちゃん』”ティーカッププードル(レッド♀)……7L2A53237L2A53527L2A5331kirakira触るのがチョット”怖いくらいにちっちゃな~(笑)…米ちゃん!7L2A5336ari_11(大きさの比較にCABIN”を置いてみました!~笑”)

公園の鳥撮りは、超~不調!……camera1唯一”居たのは~ここの所公園の川に居る(居付いた?)…白っぽいカモかと思ったら~アオクビアヒルと言うらしい~?

A68V5485A68V5481A68V5478

 

●雨…嫌だねぇ~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.