★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●久々の青い空~♪

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

waiwai1やっと夏の太陽との再開です~! 晴れると今後は暑い”暑い”とぼやきばっかりな人間ですが(笑)…やっぱり夏は暑くなくちゃね! 今日の早朝も2ワン揃って気持ち良くノーリードです!A68V5751

7L2A53657L2A53667L2A53687L2A53697L2A5370

ranoes21まだ下はかなり濡れていて休憩場所の石畳もグッショリ!…まだ汚れて欲しくない(笑)~水曜日がシャンプーだった夢眠も寝転んでかなり濡れちゃいましたが!(汗)…いなずままあ~こればっかりはしょうがないかな!~(笑)7L2A53777L2A53847L2A53797L2A53897L2A5386いなずま今朝は湿気のせいでぼんやりと霧が掛かった様な空気で(朝靄?)、それでも雨上がりは気持ち良いものです。

もう何日も翡翠君にはお目にかかっていません!…kaeru_shock12今朝も勿論”声すら聞こえず、日課になっている早朝の鳥撮りも~せっかく晴れても”全くつまらない朝が何時まで続くのでしょう~?

昨日暗い雨の中で撮った某公園の猛禽のcamera1ツミの親とまだまだお子チャマ”で給餌を待っている~巣だった雛!……と言っても大きさも見た目も成鳥~(笑)A68V5739A68V5743

いなずま翡翠の様な小さな鳥よりも……比較的に大きな鳥のほうが独り立ちする時期がだいぶ遅い様です……?

A68V5501A68V5552A68V5542A68V5559A68V5614A68V5733A68V5694

 

●久々の青い空~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.